

キャンドルショップ閉店

ヒルトン東京、ヒルトピアでの期間限定キャンドルショップが無事閉店しました。
たくさんのキャンドルアーティストたちが持ち寄ったキャンドルたちが並んだ、夢のようなお店でした。

サンタさんや雪だるまが出迎えてくれました。
IMGP1090.jpg

IMGP1086.jpg

ほら、いっぱい並んで、すてきでしょ。
IMGP1081.jpg

IMGP1043.jpg

IMGP1045.jpg

IMGP1050.jpg

私は、モールサンタくまさんも展示して、キャンドルを盛り上げてもらいました。
IMGP1065.jpg

IMGP1073.jpg

ご来店&お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
Secret

最新コメント

リンク

QRコード

QR
